小さなハンドメイド雑貨”smile-seed” は、現在準備中です。

2021/08/09 17:44

オリンピックが閉幕しましたね。

開催にあたって賛否両論ありましたし、無観客でいまひとつ盛り上がりに欠けたのも事実。

それでも選手たちは、大きな感動と勇気と希望をくれたと私は思います。
スポーツ選手は競技を行うことで、その想いを伝えてくれます。

ただ好きで絵を描いたり、ハンドメイドを作っていますが・・・・。
作品で少しでもなにかを伝えられたらいいなと願いながら、最近は有料素材を使ってデジタルコラージュした作品を制作しています。

今回の作品は『愛の龍』。



世界が優しく愛で包まれるイメージから誕生しました。
ダウンロード版としてショップにもアップしています。

手描きには手描きの良さが
デジタルにはデジタルの良ささがあります。

ひとつの枠にこだわらず、内側から湧き出てくるインスピレーションを大切に、様々な世界を表現できたらないいなと考えています。
見てくださる方も楽しんでもらえたら嬉しいです。