小さなハンドメイド雑貨”smile-seed” は、現在準備中です。

2021/09/25 12:05

手描きの絵は笑顔と元気を。
デジタルアートは癒しと和みを。


区別しているわけではなかったのですが、自然と世界観が分かれていきました。

デジタル作品はイラストや写真素材のパーツをコラージュして制作しています。
有料素材を使わせていただいているので、クリエーターさんに感謝ですね。

ゼロから生み出すことはできなくても、組み合わせや色の配色で個性やオリジナリティは作れます。
絵心のない私でも作れているくらいなので、『自分で作ってみたい』と思われた方はぜひチャレンジしてみてください。

私が使用しているソフトはPhotoshopとIllustratorでプロの方も使われているものですが、現在は無料のアプリで十分対応できます。
今人気のcanvaとかおすすめですよ。

*
エネルギーアート作品の新作をアップしました。

『光射す水面に向かう海がめ』




『跳ねるイルカ』


『森林浴の犬』



昨夜のうちにフライング公開した
『静寂の湖面』



お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。